中間発表 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

先日、ノルマンディーOC2018年度産募集馬の中間発表がありましたね(^_^)

私の様子見馬は入っていませんでしたので、一安心だったのですが、こんなツイートが
(°ー°〃)

このyoutube動画の中で私の様子見馬
ブリュメールの18とマルーンドロップの18が取り上げられてしまいました(¯―¯٥)

最低でも年明けまで、出来れば入厩直前まで様子見したいのですが、やはりクラブ側も黙って様子見はさせないぞとばかりに販促を打ってきますね(ㆀ˘・з・˘)

皆さん焦りは禁物ですよ〜

様子見しましょうね〜

(*>_<*)ノ