ありがとう川西先生(ToT) | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

先日、地方転出後3勝目をあげて中央復帰を決めたノルマンディー愛馬ラフカディオの近況ご更新されました(*゚∀゚)ノ
★10/15(火)名古屋・C12組(ダ1400m)山田祥雄騎手 結果:優勝

3勝目を挙げ、JRAへの再登録の要件を満たしました。
このレースを最後にNARの馬登録を抹消し、JRAへの再登録をおこないます。
預託先は未定ですが、近日中に育成場に移動し、調整を進めることになりました。

「なんとか役目を果たせたでしょうか。3勝目を挙げることが出来ました。時間を要してしまい、申し訳ありません。レース後から本日まで、歩様は問題ありませんが、これまで悩まされてきた右前肢のヒザをしっかりとケアしてあげて、送り出したいと思います。スピードを生かして、1勝クラスでも健闘してくれれば、これに越したことはありません。今後の活躍を楽しみにしています」(川西毅調教師)

脚元に不安のあるラフカディオを辛抱強く調教していただき、見事に中央復帰を決めてくれました(´Д⊂

川西先生の最後のコメント
目頭が熱くなりました( ;∀;)

今後は何処の厩舎所属になるのでしょうかね
私的には矢野先生の所に再び戻ってくれると嬉しいかな〜(^^♪