菊花賞 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

閣下、菊花賞の本命は決まりましたでしょうか?








う〜ん ヴェロックスで堅い思うんやけど…
秋華賞も春の実績馬やったし…
おまいら、これって言うイチオシ馬がおったら教えてくれへんか?



















私はやはり春の実績馬
ヴェロックスで決まりだと考えます





    


私は前走ヴェロックスに肉薄したワールドプレミアが良いかと









せやな、やはり神戸新聞杯組で決まりやな!








お待ちください閣下!
私はある筋から有力情報を得ております!
メロディーレーンでございます!
この馬主のお馬さんから買えば間違いありません!!






























またマ○オ推し!!!!
来るわけ無いやろボケェェェェ〜!!!
何で300k台の牝馬で菊花賞やねん!!!







 





では、カリボールはいかがでしょうか?
大和屋オーナーは父ジャスタウェイの所有者でしたし、その子供でG1制覇とか夢とロマンがありますなぁ












夢とロマンで馬券が当たれば苦労せんわ!!
わっしは夢よりマニーが欲しいんじゃぁぁぁ!!!
















閣下、夢とロマンは大事ですわ
大事なものを見失ってはいけません










うっ… わっしとしたことが…
危うく金の亡者になり果てるとこやったわ…







ほな、夢とロマンにかけるのに賛成の人手ぇあげて









皆ロマンチスト!!






菊花賞は上がり馬組から
カリボール・ホウオウサーベル・ヒシゲッコウ
それと本命ヴェロックス
ワイド4頭BOXで勝負でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧