アイルチャーム快勝(^_^)v | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日、福島9R須賀川特別 3歳上1勝クラスに愛馬アイルチャームが出走しました(^_^)

単勝5.3倍の3番人気!

勝てると信じてるので3連単1着固定で馬券も買ったよ〜(*゚∀゚)ノ

レース スタート!!!

最内1番枠のアイルチャーム!!
いつも通り好スタート(*゚∀゚)ノ

そのままハナに立ちます(*゚∀゚)ノ


特に競りかけてきたり、捲くってきたりするお馬さんも無く、先頭で直線へ(*゚∀゚)ノ



残り200m!!
まだまだ余力は十分(*゚∀゚)ノ



1 3/4馬身差を付けてゴールイン(≧∇≦)b


3連単も(σ・∀・)σゲッツ!!

さすがは我が愛馬 3歳馬のエース(^^♪

しっかり決めてくれました(^^)v

次は新潟の1000直を使うみたいです( ´∀`)

すぐに外厩行きのノーザンファーム馬と違って、間隔開けずに使ってくれるのは良いですよね(≧▽≦)

来週月曜日から出資申し込み受付の東サラ募集馬はノーザンファーム以外のお馬さんから選びます(*´艸`*)