今週の出走愛馬 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

今週は1頭 3歳馬のエース 
アイルチャームが出走します(*゚∀゚)ノ

福島9R須賀川特別 3歳上1勝クラス

上位争い必至!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うまい具合に最内枠(σ・∀・)σゲッツ!!

快速飛ばして逃げ切って欲しいですね〜
(*´艸`*)

シルクや東サラのデープ産駒もご一緒ですが、
ノルマンのアイルハヴアナザー産駒で勝ったら気持ちいいだろうな〜(*´艸`*)

社台のカナロア産駒も逃げ馬のようなので、競られるとちょいとピンチかな(^_^;)

あとは天気

田島先生もスピードタイプなのでゆるい馬場への適正がが鍵になるとブログで書いていたのであまり雨は降ってほしくないですね
(;´∀`)

ここの後は前走惜しくも2着だった新潟の1000直を予定しているみたいなので、最低でも次走の権利がもらえる5着以内でお願いします
( ´∀`)