東サラカタログ到着 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日、帰宅すると宅配BOXに東サラさんのカタログがΣ(゚Д゚)


何と!エコバック?付

明日からスーパーで買い物してもレジ袋はもらいません(ー_ー)

いつもはポストにねじ込まれているのですが、配達してくれたゆうパックの方が丁寧な方だったのかな(^_^)

早速確認しながら、動画を見たり測尺を見たり
(@_@)

字面だけで良いな〜 と思っていた
ココロノアイ18 牝
父:ロードカナロア
体重:405k

4月生まれだし、馬体重は許容範囲かなと思いましたが、動画を見たら見たことないくらい早歩き(¯―¯٥)

なんか気性がやばいような気が…

一通り見て良かったと思ったのが

レッドエルザ18   牡
父:スピルバーグ
東サラのHPから画像を切り取るとMENUが超じゃま(¯―¯٥)

馬体重:449k

ジョリージョコンド18 牝
父:ディープインパクト
憧れのディープ産駒

セレブレイションキャット18 牡
父:エピファネイア
馬体重:469k

これは!と思ったのですが、兄弟が皆脚元弱くて早期引退しているらしい…


この3頭中 セレブレイションキャット18以外はノーザンファーム育成…

脱ノーザンをかかげる私としてはセレブレイションキャット18かなと思ったのですが、昨日3歳未出走のシルク馬リュシアスが怪我でデビュー出来ずに引退と言う一報が入り…

やはり健康第一だよね〜 と

そこで2周目
妥協してそこそこ良いな〜と思い、ノーザンファーム以外のお馬さんを選んだところ 
出て来たのが

グリサージュ18 牝
父:エピファネイア

芦毛で可愛い(*´∀`)

けど…ダート馬になりそうな感じがあるのが残念ポイントなのでどうしよう(;´∀`)


①脚元の不安があるが非ノーザンのセレブレイションキャット18

②ノーザンファーム育成だけどやはり逆らえないレッドエルザ18

③憧れのディープ産駒 ジョリージョコンド18

④芦毛で可愛いグリサージュ18

皆さんこの4頭の中ならどの子を選びますか?

コメントお待ちしておりますm(_ _)m