昨日

神戸花隈にある

隈病院行ってきましたニコ






最近は、旦那さんに連れて行ってもらうことが

多かったけれど、

今回は電車で1人で歩く





遠いし朝8時半くらいには着かないと

ダメなので、

7時前に家を出ましたほっこり





院内は清潔で心地よいですドキドキ


こんな感じで、色んな場所に

観葉植物置いていたり、

お洒落だし星

で、

3ヶ月間メルカゾールというお薬を

やめてみて、

甲状腺数値をみてもらったところ

悪くなっていなかったので、

良かったニコニコ



また、3ヶ月後に来院しますにっこり



病院が終わり、帰りに

難波でブラブラしました飛び出すハート

梅田は見るとこ分からないw





私は難波が見やすくて好きピンクハート



なんばCITYの中で、

少しお買い物しましたウインク

ロングスカート

ボウルの蓋(スリコ)

菜箸置き(スリコ)

ポイントリペアブラシ(PLAZA)





髪のボリュームダウン目当てで購入立ち上がる



https://www.instagram.com/muku._.climb?igsh=dXRla21za2RwaHB3

緑のスカート購入したお店↑↑↑↑↑




スカート、コスパは良くないけど、

着心地良く、

少し細く見えるので

しかも緑のスカート欲しかったので、

買いましたニコニコ



1人で外で食事はできないけれど、

こういう買い物は1人の方が

好きかなチュー



たまに1人でブラブラして、

お買い物するのは、

贅沢気分ですイエローハーツイエローハーツ




購入したスリコの菜箸置き

使いやすいラブラブ

菜箸置き、探してたから、

嬉しい♥️





ボウルの蓋も使いやすいキラキラ

サランラップの消費を少しでも

おさえれたらいいなにっこり






上から見た感じ照れ

中身は小松菜とツナのサラダです🥗




それから昨日の夜は

高島屋で購入したクイニーアマン

食べましたコッペパンキラキラ

https://www.instagram.com/patisserierechercher?igsh=MTdrN2xkYzkyYmU0bw==

期間限定で高島屋に

お店出ていましたにっこり




私には甘すぎた煽り



ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


・✽:.。TᕼᗩᑎK YOᑌ。.: ・✽