昨日神戸にある隈病院に

行ってきましたおやすみ

私はバセドウ病という甲状腺疾患があり

昨日は予約の日だったのでニコ

私の住まいは大阪でとても遠いんですが、

今は3ヶ月に1度通っていますほんわか

旦那さんがだいたい連れてって

くれます歩く

今は私45歳なので、

もーこの病気が発覚してからは

15年くらいかなニヤニヤ

1度再発したし汗うさぎ





病院の中ほんと綺麗なんですキラキラ
ホテルみたいでイエローハート
清潔感あふれる院内ですキラキラ
担当の先生も優しくて
親切だしほんわか




だいたい帰りはカインズに

寄って帰るんですが、

カインズの前にくら寿司

でお昼食べました寿司







その後はカインズに寄り色々と

日用品購入しましたドキドキ

自宅近くには全然カインズ

ないので、

病院帰りに寄れるカインズが

楽しみです飛び出すハート

カインズ商品って見た目シンプルで

お安くて見ていて

テンション上がりますよね⤴︎⤴︎ドキドキドキドキ

購入した物は下矢印

 

衣類漂白剤

小物用ハンガー

歯ブラシ

フリーザーバッグ

キッチン楽家事シート

サランラップ





こんなに可愛い柄のラップラブ

買ってしまったニコニコ







収納場所に適当に

入れときました飛び出すハート

 







気になっているもの下矢印




最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたほんわか