2階ベランダ飼育のメダカたち🐟


最近は梅雨に入り、
日光も当たらないし、
産卵もしてくれなくなったわーおねだり


うちの2階ベランダは軒天井に
なっているので、
(マンションのような形)
日は入るけれど、
めっちゃ入るわけじゃないので
日光ガンガンで育てられてるメダカよりは
弱いっぽい煽り




成魚のメダカは10匹いて皆

めっちゃ元気ニコニコ

卵のついたホテイアオイや産卵床を

そのまま白いバケツにいれて

孵化させてるけれど、

孵化はするものの

稚魚は全員はうまいこと

育たない大泣き



梅雨明けに期待するしかないびっくりマークびっくりマーク



けど、稚魚の中で

1匹かなり大きくなっているメダカが

いるんです↓↓↓             見えにくい汗うさぎ

 

この1匹だけが

もともと室内飼育していたメダカの子

なんですうお座



室内飼育の親は

旅立ってしまったけれど泣



このメダカをこのまま

稚魚のところにおいておくのか

成魚のところに移すのか

迷っています笑い泣き









少し前にライフにあった

初めて見たアイスソフトクリーム

200円くらい星




見ための可愛さで買ってしまったニコニコ


けど、このカップ洗ってしまったら
紙なのでふにゃふにゃなるし、
置いとく事はできへんわー汗うさぎ


味は私的には
ハーゲンダッツやサーティワンや
レディボのほうが
好みでしたニヤニヤ






購入した洋服2つ↓↓↓

これのブラックのL買いましたウインク
私ずんぐりなので、
こういうの着て体型かくし笑


こちらはボーダー柄を購入スター
まだ届いてないー。
楽しみやな歩く



(*´︶`*)♡Thanks!