食洗機の下から水が

漏れてるー大泣き



はじめ、キッチン天板から水が

流れたのかなーって思ったりして、

けれど、

食洗機の部分を引き出すと

何度も

下に水がポタポタ落ち

(その時、キッチンマットを

洗っていたので、

下は何も敷いていない状態で

フローリングだったので、

気づきましたびっくりマーク)



食洗機の下を外側から触ると

ぬれてる煽り



なんか、キッチンの中に入ると

水垢のようなニオイもしていたし、

ちゃんと直してもらわないと

使うのこわいしなー泣くうさぎ

暫くは食洗機使えない泣



面倒だけど、

直るまでは手洗いしかない💦





なので、キャンドゥで

水切りマット購入しました飛び出すハート

300円商品でした↑↑↑↑↑

(水切りカゴも置いてるけれど

それだけでは

足りないタラー)




とりあえずネットに
水切りマットを入れ、
洗濯キラキラキラキラ


乾燥終えて、

キッチンに置いてみたら

ちょうど大きさ良かったし、

生地が分厚いので、吸水良さそうニコニコ

触り心地もいいルンルン





久々に全て手洗いニコニコ


2人暮らしだけど、いつも洗い物が多い。

(要領が悪いので、キッチン用品などを

使いまくる笑)


なので、一旦途中拭いたり

してますニヤニヤ

 

めんどくさいけど

食洗機直るまでは

仕方ないなーえーん


手荒れするのも嫌やなショック

(夏なので、ゴム手袋したら

汗で脱げなくなるし💦)



いつ直るのやら大あくび




ワインボトルってオシャレだし、

美味しいと思ったワインボトルは

置いていますシャンパンキラキラ


このボトルたちは全て

下の2つのワインショップで

購入したものです下矢印下矢印

https://www.instagram.com/lagouluewine?igsh=MTh1ZWF4ejM2ZWZieQ==



https://www.instagram.com/kilig_ashiya?igsh=dDF1YXQ2OXA0aDR1



ワインは高いし、

普段ちょこっと飲むのは

安ワインだけれど、

(基本はチューハイばかり歩く)

たまーにこちらのショップで

旦那さんが買ってくれるので

飲みますが、

こちらで置いてるワインは

ホント美味しい赤ワイン白ワイン



ワインボトルで

観葉植物の水さししても

可愛いやしの木グリーンハート


ボトル集めるの

趣味の1つになってるなほんわか







主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

見て頂き、ありがとうございましたニコ