Amazonで注文していたものが

おとつい届きましたウインク


チューハイ
キュキュットクリア除菌
キュキュット泡スプレー

これ以外コピー用紙とトマトジュースも

買いましたびっくりマーク

それは撮るのを

忘れてた汗うさぎ



パントリーの中にある

ワゴンにチューハイを

収納ビックリマーク



それから昨日購入したもの


植木鉢(ハンズマンで)ダウン

2つ観葉植物の植え替えを

しようと思っていて

購入したんだけど、

なんか2つともかなり今の植木鉢より

大きかったえー?(3回りくらい)

植え替えて大丈夫なのかなガーン


ハンズマンめちゃくちゃでっかい

ホームセンターで

初めて行ったけど、

一日中見れる飛び出すハート


その後にコーナンも行きましたびっくりマーク


コーナンで購入したものダウン

ホームセンター行ったら

色々欲しくなるダッシュ

もっと欲しいって思うものあったけど、

我慢して帰ってきましたガーン



最後にうちのキッチンの感じを

チラッと笑

うちのキッチンは

タカラスタンダードのオフェリアという

シリーズのですニコニコ

もっとスッキリさせたいけど、
今のところこれが限界泣
また細かいところは
これから投稿していけたらって




 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


    

最後まで見て頂いて
ありがとうございましたニコニコ