昨日の義父用のおかずや、

うちの晩ご飯のための下拵えニコ





タコの白味噌和え🐙𓈒 𓂂𓏸

白味噌

お酢

味醂

カラシ


を混ぜたものに

ワカメ、塩もみしたキュウリ、タコ

を合えるだけ歩く


あと、すりごまを混ぜてびっくりマーク


わたしが思うに酢の物より
美味しいような気する飛び出すハート





次は八宝菜スプーンフォーク


適当なお野菜と

豚肉、うずらの卵、シーフードミックスを

用意しておいて、


お肉から焼いていくけど、

最近はズボラかまして

キッチンバサミで

お肉切る事多いですニコニコ

DAISOの

200円キッチンバサミ⬆️

(切りやすくてびっくりしたポーン)



全て火が通ったら
あんかけスープの素をお水で溶いて
まわしかけておしまいスター


皿うどんにしなかった理由は

前日ひき肉のレタス包みだったので、

それのために

麺のみ使用したからですw





義父用おかずスプーンフォーク

八宝菜

焼きジャケ(焼きすぎニヤニヤ)

タコの白味噌和え

薄揚げ大根(作り置き)

春雨サラダ(作り置き)

もずく

蒸しカボチャ(作り置き)





家の晩御飯は

上のオカズ➕

餃子やトースターで焼いた練り物や

ポテトとかニヤニヤ



旦那さんめちゃくちゃ食べる笑い泣き



どう考えても

食べ過ぎでしょ汗うさぎ







室内飼育のらんちゅう(金魚)🐟

うんちしなかったので、

2日ほど絶食させたら、

やっとうんち出て安心イエローハート


けれど、また飼育水が緑になってきた煽り


常にトラブル続き泣






最近自転車買ってもらったので

カバーがほしい下矢印





同じようなピアスばかり欲しくなる笑










見て頂き、ありがとうございましたニコニコ