リビングの電源タップが

こんな感じで、

お掃除しにくいーえーん

なので、浮かすことに立ち上がる




これ、100均に売っていた

超強力

のゲル両面テープで、

やってみますびっくりマークダウン

タップは重めなので、

超強力じゃないと

落ちてきそうアセアセ



タップの裏にこのようにテープを

貼り付けておいて






テレビボードの横に

タップをひっつけました立ち上がる



落ちないようにしっかり押しつけて

浮かせることが出来ましたニコニコ

多分、超強力なので、

落ちないとは思うけれど笑

昔は浮かせる収納とか

考えもつかんかったというか、

どうやったらお掃除がしやすいとか

考える事なんて

全くしなかったわ〜泣き笑い

それからダイニングのチェスト上の

メダカ水槽のライトのスイッチも

横にひっつけましたニコニコ



めっちゃ使いやすくなった歩く


このゲルテープ凄い

おすすめですスター




昨日の

義父用おかずナイフとフォーク

焼きビーフン

サバ大根ごぼう煮込み(作り置き)

ピーマン白だし和え(作り置き)

サラダ(ヤングコーン、ゆで卵、トマト)

 ですにっこり



毎日家のご飯や

義父用に持っていくご飯とかの献立

一日中考えてるなー爆笑


結構料理って、頭の体操にも

なってるのかなぁびっくり


いかに楽できるかを

毎日考えてしまうニコニコ




今使ってる日傘破れてるから

新しいの欲しい〜音符







読んで頂いてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ