昨日、旦那さんと滋賀の方まで

行く予定があり、

大津サービスエリアに

寄りました歩く



景色綺麗かったので

撮っておきました星


こちらのサービスエリアにあるダウン

超美味しい食パン


高カロリーって、

食べてて分かるニコニコ


焼くだけで、バターとか

何もつけずに

食べれるーー立ち上がるイエローハーツ


ワインにめっちゃ合います🍷❤️





帰ってから、

きゅうりの株の様子見たら

出来てましたー🥒グリーンハート

 

初収穫です飛び出すハート



初めは小さめで

取った方がいいけれど、

気づくのが遅かったのか、

初収穫にしては

大きめ汗うさぎ

家庭菜園でのお野菜

嬉しいうさぎのぬいぐるみ




旦那さんが普通に
きゅうりの塩もみがいいって
言うので
スライスして塩まぶして
おきました飛び出すハート

触感が市販のより

良かった♡


気のせいかな笑




 





こないだライフで

らっきょうの瓶買いましたニコニコ



けど、この瓶昨年も購入したけど

使いやすいので、

今年も購入しましたびっくりマーク



蓋もよくある真っ赤ではなくて、

朱色はてなマーク

みたいな可愛い色でハート


写真では分かりにくいかもあせる

毎年塩らっきょう漬けているので

その事

また、投稿しますね歩く

(覚えていたら汗うさぎ笑)

 

 

 




見て頂き、ありがとうございましたにっこり