つい5年前までは
子育てをしながら仕事をすることで精魂つき
夫婦関係も心も崩壊寸前で


だからこそ宇宙の真理に廻り合い
見違えるほど夫婦関係も心も安定した





でもやっぱり
体感として腑に落ちないこともある





人に話してみても
自分と向き合ってみても
やっぱり"問題"に見える現象は変わらない


頭では理解してるし知識はある
でも…で、先日引いたタロット↓





タロットカードは
現状やその原因
顕在意識や潜在意識がわかる


でもその潜在意識はまだ表面的で
そこには更に根深い確信部分がある





潜在意識を表面化させるには
タロットで十分だし
それに対するアドバイスもできる


でもそれだけでは体感が得られず
頭だけで理解して終わる可能性もある





だからこそ女神式の
開運ノート、コーチング、セラピーなどで
深~く掘ることがとっても大切な作業になる


そして
自ら気づくよう導くのが女神式





例えカウンセラーやセラピスト
尊敬する人の言葉で理解しても
体感することとは雲泥の差





そこで!
開運ノート大好きラブ
chisakoちゃんに導いてもらったよ


もう、驚くほどスッキリ!
結局ノートではなく会話で紐解いてくれた♪


いや~
体感するってスゴイ!を改めて実感
内容は別で書くカモ?笑





そんなchisakoちゃんのブログは↓こちら
恋愛相談も得意ピンクハート









jeema♡















心のお勉強
生きる真理
わたしが学ぶ場所ブルーハート


弥勒さま(天宮 玲桜)オフィシャルサイト


女神の学校ブログ(霊能者養成学校)