自分の思考、内側が

目に見える現状として現れ
人を介して自分を見させられている







頭ではわかっていても
全然受け入れられない

何をどう受け入れたらいいのかがわからない











今、受け入れたくない現実があって
人を見ててイライラするし腹が立つ

頭ではわかっている
これは自分の内側
これは私自身







それでも
何をどうしたらいいのかがわからない
いや、わかりたくないんだろう









タロットに聞いてみた
「気付きを得るためにどうしたらいい?」





真実を見たくないし知りたくないから
自分の中のバランスがとれていない
死んだように生きてることもわかってる
自分の世界じゃないこともわかっている
このまま行っても我慢しかないよ





何のバランスだろう
誰のためのバランスだろう

バランス、取らなくていいよ





自分の内側を
深く深く見つめた先に
本当の自分を認めた先に

復活し理想の世界が待っている





自分の内側を見つめる作業
どぅも根っこが深そうで

一人じゃできなさそうだから
誰かを頼ろうかな









心のお勉強

生きる真理

わたしが学んだ場所ブルーハート


弥勒さま(天宮 玲桜)オフィシャルサイト


女神式タロット1期生









jeema