女神の学校卒業生、JMA登録認定講師の
歌蛙子🐸の投稿です。

昨日の、天宮玲桜先生の講話会からYou Tubeライブ配信までの流れからの気づきをシェアしてくれてます🙏
「みんなが先生」

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天宮玲桜先生の講和会に参加させていただきました。

今日のお昼から夜、YouTubeライブ配信までの一連の流れもすべてお導きで

人のことも、世の中のことも、自分のことも、すべてをありのまま、素直に正しく見るということが大事なんだなと思いました。

正しく見ていない時は、いい気分にはならないから

イヤな気分になったりモヤモヤした時がズレている証拠。

それを修正するためには対話が必要で、そのための仲間をつくってくださっていること…

今まで、弥勒様がおっしゃることだけが御神託だと思っていたけれど、みんなが先生、

人から言われることも、自分の目や耳に入るものも、すべてが御神託。

それを自分がどう感じているか。

そう思うと、いつどんな時でも、誰に何を言われても、

自分がどう受け取っているかがすべてを決めているんだと思いました。

その受け取り方(心)を勉強させていただいけるのが、女神の世界。

すごいことを学ばせていただいています🙏

見ているだけの世界と、実際に体験する世界はぜんぜん違うはずだから、

これからもどんどん参加して体験していきたいです!