長女の卒業式。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

みぃみちゃん、最後のランドセル姿。

{080AB87F-A8F8-4848-9531-641D339BCAA5}

まるで大人がランドセルを背負ってるみたいですね爆笑

{4EC2071F-9530-4A9A-B19A-19765452AE81}

いつもの坂道を足早に。
この日は、みぃみが見えなくなるまで坂の上からお見送りしましたおねがい
どんどん小さくなる姿に、
いつの日か私の元から自立していく姿を想像し、
何だか寂しくなりましたショボーン。。。ハァ。

この6年間、晴れの日も雨の日も
毎日通った小学校ともお別れ。
みぃみちゃん、卒業式の10日前くらいから少し元気が無かったのは、
寂しさとこれから中学生になる事への不安からかな?

{C576D2F7-6B28-4F89-9F1A-8CAB2A352588}

大丈夫。悲しい時も苦しい時も
ママが傍で支えますよ照れ

とは言え、この数年間は私の方が精神的にとても支えられてきた様な気が‥。
頼りないママで申し訳ないけれどキョロキョロ
これからも私なりにママ業頑張るね。(おっちょこちょいは大目に見てね。)

{816A8A35-BFB0-45E5-9ACD-9A060E20F19F}

みぃみ、卒業おめでとう。
春にはぴかぴかの中学生だ桜!!