浜学園合格祝賀会。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

す、すごいびっくりあせるあせる
噂には聞いていましたが、想像以上でした。
昨日は、浜学園の合格祝賀会に参加。

{2D929C57-27B1-467F-B827-ECEA8BB21F44}

会場内に、ずらりと並んだ2016年度の合格実績キョロキョロクラッカークラッカー

{C774F7B2-4BD3-43CE-B72E-1B047D20A27E}

圧巻です。。

{D3E35BD8-71AB-45DB-B8FB-126A5FFBA4BE}

学園長のお言葉から始まり、

{5E8C76BE-212C-4DA5-8710-5F6F081560CD}

合格者へのメダル授与や

{8374183D-386F-4DB1-9ECD-BDA3C51D8F76}

浜学園の歌の大合唱。。

{12A6341F-0F23-40F0-8F03-D09FB06B6671}

総代挨拶はとても素晴らしかったですよ~。

{817C3070-33E1-44DF-AE85-B8FD89E27CB7}

万歳三唱。。笑
満席で、会場内に入れない保護者がたくさんいて、
会場の外のモニターで鑑賞しておりました。

{C9275D4C-90CF-4E9F-BC01-E97DC3262058}

娘は、久しぶりのクラスメイトとの再会を
抱き合って喜んでましたおねがい
今日は合格祝賀会と言うより、浜学園生の卒業式みたいだったなぁ。
子供達の笑顔がとても印象的でしたおねがい爆笑ニコニコ


桜桜桜桜桜


塾選びって本当に難しいですが、子供の性格と志望校で選択し、
楽しく学べる環境がベストだと思います。
勉強以外の事も学べますし、塾通いも青春の一つかもニコニコ?!
教育は子供達の未来にとって本当に大切だと思います。

{0A38B59B-8939-4B07-BBAE-A92FFC205008}

さてさて、次はお勉強大嫌いな二女みこりんの番ですzzzアセアセ。。
これはかなり手強いぞ~~。
私も気合い入れなきゃ…。。ハァ。。