中田シェフ。野性爆弾くっきーさん。浅越ゴエさん。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨夜の毎日放送 「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」
ご覧になりましたか?私も久しぶりにお腹抱えて大爆笑でした
笑い泣き

招待された新作フレンチ発表会
最後に出てきたメインディシュは…。これがまさかのドッキリ!!
『「人」でございます。』と出された人参の蓋を開けたら、
イシイのミートボールが出てきましたびっくりあせるあせる
シュール過ぎますガーン。。。
一瞬「中田シェフ、大丈夫かしら?」と、不安になりました。笑

{053F75B2-4C63-4E06-B888-D04B4F03B753}

勿論「人」の前までは、
いつもの中田シェフらしい素晴らしいコースが続いていたんですよ。笑

{202FCD4E-4F12-4C0A-82EF-49FD20634A0C}

最後に新シェフがご挨拶に照れ
なんとビックリマーク進行役の浅越ゴエさんに連れられて登場したのは、
お笑いコンビ野性爆弾の川島さん
愛称は、くっきー
さん

{1D157570-0B02-4DBC-864D-7D8FF8916B1C}

私もともちんもビックリしましたが、楽しい時間となりました爆笑ラブラブ

{74DA0295-7DA7-4A07-8F52-5F9DB46A0E0F}

益々ご活躍の中田シェフ
皆さんも是非、心斎橋フレンチドゥアッシュに、
中田さんの人間味溢れる斬新なフレンチを食べに来て下さいね!!

あ、『人』はメニューにはございませんよチュー
笑笑