人生初ドッキリです!!今夜のMBS毎日放送! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

人生初、TVでドッキリです笑い泣きあせるビックリマーク今夜、
3月24日(木)23時53分~ 、
毎日放送 「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」

{2BAE7DE4-D3ED-4F8F-87F8-D2F8B2B13D9B}
仲良しシェフの中田さんにお誘いして頂いた新作フレンチの発表会。
しかし、実際は…。心斎橋ドゥアッシュに突如現れた
謎のシェフの正体は…?

{40FF29DA-2FE2-4F61-BB2E-A62897439453}

すっかり、やられました。。笑
詳細は、今夜TVをご覧下さいね照れ。笑

{A3D83F8A-E70E-4725-947E-837EED1C827A}

仲良しシェフの中田さん。
「面白い人は料理の発想も面白い。だから面白い人間になれ!」と、
若いころ師匠に言われたことがあります。
今回芸人さんと仕事をさせてもらって、
芸人さんの発想力には本当に驚かされました∠( ゚д゚)/。
皆様 是非みてくださいませ!」

って、最近、中田さん面白くなり過ぎでしょ爆笑ビックリマーク
中田シェフの魅力満載!
今夜、3月24日(木)23時53分放送、
毎日放送 「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」
是非ご覧下さいね
チュードキドキ❗️