昨夜の神戸阪神間「女塾」は…。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨夜は、「女塾」の定例会でしたブーケ2
今回の会場は、神戸居留地の【GARNIER(ガルニエ)】
女塾メンバーのMさんのご実家が経営している「ゴンチャロフ」直営のイタリアンレストランです。

{150526FC-B379-4E70-90BE-B22D47F96BFD:01}

神戸でチョコレートと言えば「ゴンチャロフ」
創業90年の老舗で、あのウイスキーボンボンを日本で初めて作った会社ですチョコレート

{B0915D4B-D789-4695-A2B9-7CF7DE84508C:01}

Mさんをはじめ、【GARNIER】スタッフさん達の優しい気遣いが素敵でしたキラキラ
お料理も大変美味しゅうございましたニコニコ

{1437D8C0-D9D2-44AF-A855-6345EEE17C18:01}

毎回女塾の定例会では、メンバーによる「自叙伝」の発表があるのですが、
今回は、関東と関西にビューティーサロン「WHITE HOUSE」を展開する
株式会社スリィインフィニティー副社長の寺谷真由美さんと、
芦屋セレブ御用達ブランド芦屋LiSALiSAの貴田加野さんのお二人でしたベル


{4ED1A283-B4E5-42F4-A369-AE900DA08D12:01}

お二人のライフストーリーは、まるで1冊の本を読みおえた気分リボン

役割使命などは、
自分自身の力をこえたところであらかじめ決まっている様な気がします。。。
それをどう生きているかが、それぞれの年代の「顔」に現れるのだと思います。
お話して下さった真由美さんと加野さんの「お顔」「滲み出るオーラ」は、
とても魅力的で美しかったです
黄色い花

{70501FB5-926F-4FC7-AB1E-20A8C8E6913D:01}

↑最後にMさんにお土産を頂きましたラブラブ
ゴンチャロフの新商品「糖質制限チョコレート、Sifr(スイーフル)」
砂糖や合成甘味料は不使用で、糖化しにくいく、歯にも優しい理想的なチョコレートチョコレート
インターネット、ゴンチャロフ直営店で購入出来るそうですニコニコ

もうすぐバレンタインドキドキ。これは、貰ったら嬉しいチョコレートですね

HPはこちら→ゴンチャロフ