2人の巨匠カメラマン★奥山栄樹さんと赤松隆さん | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

もしも、この人に会えてなかったら、運命が変わってたかも?
時々、そう考える事ありませんか?

主人や友人、恩師…。
自分の人生をより豊かにしてくれた出会い。

{DC266993-9885-4C3A-B25E-B440A117B83A:01}

昨日、私には奇跡的な事が起こりましたキラキラ
心から尊敬するお二人のカメラマンが、カメラを持って目の前に…!! 
こんな事、何%の確率でしかあり得ない奇跡ですラブラブ!クラッカー
↑興奮し過ぎて、どんなポーズとれば良いか分からない!
で、私と赤松さん、ダチョウ倶楽部みたいに…。『やー!』 笑笑。

{19A4F648-BE81-4AD9-A7EA-B17C2EBD843B:01}

↑名だたる女性誌、企業の撮影を担当している、関西の巨匠、奥山栄樹さん。
奥山さんに撮影してもらう事は、多くの女性の憧れです。

{21E67D03-C2A1-4977-91D7-7DB8E4E9D065:01}

↑宝ジェンヌをはじめ、関西中の女性達が
「プロフィール写真ならこの人!」とラブコールを送る赤松隆さん。
就活セミナーを積極的に開催し、多くの学生を合格に導いています。

{AE537023-E7E0-4DFD-A398-250E2D812CC1:01}

今回は、ある女性誌の企画で、お二人が揃ったのですが、
こんな素敵な企画を考えたのは、皆の憧れである有名なライターの八尾さんです。
(残念ながらお写真はありませんが、めちゃくちゃ格好いい&美しい方ですラブラブ!。)
写真右は、MCの大川信子ちゃん(のぶりん)

{5E8F7EB2-E127-492B-9FD3-6E5AFA6E6211:01}

ちょっと撮影の邪魔になるくらい、はしゃぎ過ぎてしまい、後から反省でしたがガーン

{2B7928F2-13F7-40F0-9347-420DE5CF7BB8:01}

ここにいた皆が、終始、カメラマンがカメラマンを撮る姿に大興奮でした。

なんと贅沢な空間なんだろうラブラブ!しょぼん

{15F42DAD-397B-4C8B-8FC0-036C81D5B764:01}

私の関西美魔女コレクションのオーディション写真は、赤松隆さん。
関西美魔女コレクションのHPを撮影して下さったのが奥山栄樹さんでした。
関西美魔女collection!HP→2012

{AD55A462-6EF5-4BA9-A9F9-D7ADBE9CB097:01}

写真は語る。
写真は嘘をつかない。

私は、この2年間、お二人に撮って頂いた数々の写真を通して、
内面の『未熟さ』『成長』も感じてきました。
優しくも厳しくも、沢山のアドバイスも頂きました。

感謝の言葉しかありません。

{C7D8C24E-411B-478E-8636-AADF7D8AFEEF:01}

きっと奥山さんも赤松さんも、撮影を通して、知らず知らずにその人の人生を変えるきっかけを
日々創造してるんでしょうねニコニコ

{B0FEFDA4-CEB6-42A6-A2B5-E92CE584303A:01}

ヘアメイク黒ちゃん。

{61B9F297-7F95-4A0C-B599-59744244AC49:01}

奥山さん、『ねぇ、君達!』

{44D59FD1-1138-46BB-AA63-4C5FB8F87A68:01}

『さっきから何がしたいんだ?笑』

{E86B4331-4064-4E89-AD1C-66FFE2E9A908:01}

少々はしゃぎ過ぎですが
この瞬間が嬉し過ぎて、心に焼き付けておきたいのです!