TV(朝日放送)も潜入!wakuwaku♪お金力UPセミナー | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

先日の、wakuwakuお金力UPコラボセミナー盛り上がりました
(受講生の皆様、寒い中、お越しくださいまして、本当にありがとうございました!)

私は、『大人の美』の講義を担当致しました。
外見力UPする方法、美しく魅せるテクニック、基本的なマナーをレクチャー致しました。
これらを習慣化する事で、あらゆる場で『選ばれる人』になれるんですよニコニコ
働いている方は、
営業力もUPにも繋がりますアップ

{8B804726-FF57-4BFA-9BEE-AA17A243E7C8:01}
             
お金と美。

どちらも大切なのに、学校では教えてもらえない事。
でも実は、知らないと損する事ばかりショック!ビックリマーク
一度学ぶと、それはかけがえのない財産になるんです。

{1C78205A-FF15-4E37-B7D7-E483962F3E12:01}

私もFPの前野彩さんに色々と教えて頂き、
実際に、住宅ローン&保険の見直し、車の買い替え、携帯プラン変更、ふるさと納税など実践しました。
我が家も家計の余裕を生み出す事に成功したんですよニコニコ
これが、また結構な金額なんです

{6DEF5B95-9A80-4A86-998B-0FC6238DDCB3:01}

午前、午後の部共に、受講者の熱心な姿と向上心の強さに、私も刺激を頂きました黄色い花
                 

{DA1E9CC2-8440-4A73-8CD1-8D9B0787A155:01}

この日は、急遽ABC朝日放送『雨上がりのやまとナゼ?しこ』のTVロケも入り
受講者の皆様にとっては、wakuwaku♪に加え、ドキドキ
なセミナーだったかも?!

{EA8C35AD-E7DF-4596-9E99-112EB7239704:01}

しかし、心配をよそに、急なインタビューにも、堂々と自分の意見を言えるだけでなく、
スタッフさん達を笑いの渦に巻き込む余裕も!

皆様、天晴れでございましたクラッカー

{4DB75C6D-FEAE-4841-9F0D-76F6ED875D22:01}

           
最後に、皆様には、スポンサー様からの美しく&賢くなるお土産をプレゼントラブラブ!!!
皆様、喜んでくれてくれました

                           

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ではでは、皆様のBeforeAfterです。

{A0ADADD0-E57E-4093-882B-EF0BFC89D68D:01}

ちょっとコツを得るだけで、

{9C5E669D-AC42-4B46-8EDA-8BA5F3A87E16:01}

ほら、より美しくなります!!
笑顔も素敵ですよねニコニコ

{7D3534F0-4EDA-46EE-ACD4-795977208CBC:01}

スタイルも人それぞれに違うから
一番綺麗に見えるポージングを探します。

{56887391-0B55-4311-A496-7DBA9A286C2C:01}

よりエレガントに。

{B3C18BF5-0FAE-430D-B4E0-A6E35227A0CE:01}

よりキュートに。

{8FDBDCFC-9884-4A13-9B9D-51142DAF2CEE:01}

受講後の皆様の写真の撮られ方が、
全く変わっておりましたよ!
今回、参加出来なかった皆様、次回を是非お楽しみに

クローバークローバークローバークローバークローバー

『お金も美も無駄を省いてスッキリ!毎日の暮らしを美しく、そして楽しく。』
そんなコンセプトで始まった、株式会社Cras(オフィスwill)主催のwakuwaku♪お金力UPセミナーは、
これからも毎月1回開催予定ですよ

お問い合わせは、こちらです↓
ベル090ー6609-075