皆様、よいお年を。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

久しぶりの更新になりますあせる
12月は、慌ただしくてあっと言う間に過ぎ、
今年も残すところ、あと6時間。。。

色々な事がありましたが、2014年最後の日に
『今年も良い年だったな。』と思えるのは、
幸せな事ですブーケ1

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げますブーケ2
ありがとうございましたドキドキ

さて、今私はどこにいるでしょうかにひひ

{C8469EAF-2868-415B-BB03-47B1C7B3EFC9:01}

アメリカ…みたいでしょニコニコ

正解は、故郷の宮崎です黄色い花
ここは、わたしの従姉妹のお家&カフェなんですよ。全部手作り!なかなか素敵でしょラブラブ
今年も実家の宮崎で穏やかにお正月を迎えております。

{E2830467-48E3-4930-8301-5412D2394C6E:01}

少し前になりますが、12月22日のお誕生日には、日本三古湯の一つ『白浜温泉』へ。
白浜で生まれたばかりの双子のパンダの赤ちゃんも見てきましたラブラブ
可愛かったです~ラブラブ!

{20A00ABE-7B4F-4648-8DD6-677B56A6ABCD:01}

今年の12月22日は、19年に一度の朔旦冬至と呼ばれる非常におめでたい日だとかクローバー
来年は、運気が上昇するかな?

お正月は、お天気が崩れそうですが、
皆様、体調崩さない様に穏やかな新年をお迎え下さいね。
来年もまた宜しくお願い致しますリボン
よいお年を。。。