くまもん☆サプライズランチ大成功! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

ドゥアッシュ熊本食材フェア、ハッピーサプライズその②だモン音譜

ランチ終了後、デザートタイムにケーキ


突然くまもんがサプライズで登場クラッカー
『きゃ~ラブラブ。うっそ~!!。』


皆さん、子供の様に喜んで、大ハシャギラブラブ


芸達者な中田シェフくまもんコンビは、まるでお笑い芸人みたいでしたにひひ。笑


くまもんはハッピに着替え、キレッキレのダンス
『くまもん体操』を踊ってくれましたよさくらんぼ

その様子は、あきらちゃん
YouTubeにUPしてくれましたよニコニコ


中田シェフ、今回のサプライズランチ会は大成功でしたねニコニコチョキ
皆のハッピースマイルが、最高のデザートでしたドキドキ


くまもん、楽しい時間をありがとう~。
熊本にも遊びに行くね~ニコニコラブラブ







Android携帯からの投稿