大人の神戸旅ロケ☆UMKテレビ宮崎『U-doki』 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

またまたUMKテレビ宮崎「U-doki」に出演させて頂きます
先日、2日間のオトナの神戸旅ロケ、行って参りましたクラッカー

故郷「宮崎」の皆様へ、私の住む大好きな「神戸」の魅力をお伝え出来るなんて、
本当に夢のようですラブラブ


今回は、10月に運航開始した【宮崎カーフェリー株式会社】宮崎~神戸間就航を記念して、
来週、再来週のUMKテレビ宮崎「U-doki」にて、神戸を特集致します。


撮影1日目は、神戸国際観光コンベンション協会や六甲山株式会社の協力もあり、
秋の六甲山&有馬温泉をロケしました温泉

六甲山の絶景は、言葉を失う美しさ。。。


一度やりたかった温泉グルメリポート!
UMKの児玉アナウンサーとダジャレ合戦でしたよにひひ。笑


今、有馬は紅葉がとても綺麗ですもみじ


番組では、温泉街の見所もばっちりご紹介しますよメモ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

2日目の撮影隊は、明石海峡大橋南京町三宮居留地などを巡りました足あと

この日は、私は別の撮影があり、午後から合流。
ご紹介するのは、皆が大好きなあのスイーツケーキラブラブビックリマーク




昨年12月にオープンした、『ホテルケーニヒス クローネ神戸』のテラスにて、
一押しスイーツをご紹介ニコニコチョキ


児玉アナウンサーが面白くて、終始笑いっぱなしのロケでしたニコニコ音譜


最後は、12月4日から始まる『神戸ルミナリエ』のメイン会場にて、
撮影クルーの皆様とお別れしょぼん


この後、スタッフの皆様は、19:30神戸港を出港の宮崎カーフェリーで、宮崎へ向け旅立ちました船
寒い中のハードなロケ、本当にお疲れ様でございました天使。。。

宮崎の皆様、放送日は、22日と29日の予定ですよ!
お楽しみにニコニコチョキ




Android携帯からの投稿