くまもんと【ドゥアッシュ】で熊本食材フェアランチ会!! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

東心斎橋フレンチレストラン
ドゥアッシュに、くまもん!!

ドゥアッシュにて、11月11日~21日まで、
熊本の新鮮な素材を使った『熊本食材フェア』が始まりましたクラッカー


お祭り男の中田シェフ
『そりゃ~、ご近所さんの為に、盛り上げんといかんね!!』と、
(シェフも私も九州は宮崎県の血が、流れております。)


この日は、2階を貸し切りで、熊本フェア・ランチ会を企画しましたよニコニコ
この日もドゥアッシュは、満員御礼ブーケ1


さぁ、熊本フェアランチ、スタートチョキ
(くまもんが現れる事は、皆様知りませんにひひ)


まずは、熊本ワインや熊本の極早みかんジュースで乾杯(^^)/\(^^)。


今日調理に使う熊本県産の食材のご紹介をして頂いていたその裏で…。


中田シェフは、くまもんとお名刺交換クマ
奇跡のコラボ。笑笑


笑笑


その②に続くモン!!
その②はこちら→http://ameblo.jp/faytey/page-1.html














Android携帯からの投稿