二女「おミコさん」の七五三。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

プライスレスな1日。。。天使


二女、おミコさん七五三でしたクラッカー
日本髪もなかなか似合うでしょニコニコ


お陰様で、明るく健やかに、


育っております。


ん?手が…。
何か違うね?おミコさん目。笑


そう、正解!!笑笑


お~い!そっちじゃないですよ~!
お祭りに来たんじゃないのよ~!!


仕方がないなぁガーン。まだまだお子様です汗


綿菓子もGetでご満悦ですブーケ2


何はともあれ、私の娘として生まれてくれてありがとうニコニコラブラブ
とても幸せな七五三でしたドキドキ