「ていねいな人生を…。」神戸阪神間・女塾。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

ミラクルスーパームーンの光を浴びながら、
昨夜は、神戸・御影の蘇州園にて、『女塾』の定例会でした。


蘇州園は、神戸・御影にある1600坪の邸宅レストラン。
閑静な高級住宅地の中にあり、結婚式や披露宴でも有名な場所ですクラッカー

今回は、総支配人の生嶋さん(ダンディで素敵な方ですキラキラ)に、
会議室とお食事等をコーディネートして頂きました。


蘇州園のHPに記された言葉。

ていねいな人生を…。

きょう食べる物が、あなたの体になる。
きょう使う言葉が、あなたの話し方になる。
きょう、着る服が、あなたのたたずまいになる。

あなたが選んだものは、あなたらしさになっていく。。。

胸に響きますね…恋の矢


女性の人生は、十人十色。
色々な経験をして、上手くいく事だけでなく、失敗も沢山沢山あるけれど、、、


結論、「清く正しく美しく、ド真面目に生きていきたい!」と、
昨夜は、改めて人生の先輩方から、学びました。


『女塾』


この活動に携わる事が出来て、大変幸せです。
次回も楽しみでございます。








Android携帯からの投稿