本日は、神戸阪神間発・『女塾』定例会。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日のお写真も、お馴染みの赤松隆さんですカメラ
赤松マジック、素晴らしい~ラブラブ黒ちゃんのメイクも最高ね!

先日blogにUPした『Waku♪Waku♪お金力UPセミナー』早速お申し込み頂いた皆様、
ありがとうございます
音譜私にとっても、これは、今年最後のセミナーになりますおとめ座


実は、今回は午前午後の二部制。午後は、人前に立つお仕事の方々の為に、
『ビジネスチャンスを広げる為の『魅せ方』や『外見力をUPする方法』をじっくりと講義しますメモ
(午後の部は満席です。ありがとうございます)


午前は、只今残席4名です。

関西のTVでお馴染みの人気FP・前野彩さんに、
こんなにじっくりと『お金』を学べる機会はそうありませんラブラブ!!!
私も、明日から変わる外見力UPの技を伝授致しますよ~ブーケ2

皆様のご参加、心よりお待ちしております。お申し込みは、こちらまで↓
お申込みフォーム

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今日は、久し振りの『女塾』定例会。
神戸阪神間在住で、各界でご活躍の素敵な女性とご一緒させて頂きます。

実は、この1ヶ月、赤松隆さん女塾のメンバーの皆様を撮影してきました。
一昨日、全てのお写真が仕上り、感動致しました天使。。。


写真から、滲み出る人間力たるや、驚かされます。
カメラマンの赤松隆さんも、学び多き1ヶ月だったとおっしゃってました。

皆様に『女塾』の活動のご報告と、メンバーのご紹介を出来る日が待ち遠しいです。。。
しかし、もうすぐです。。