愛する故郷、宮崎にて。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

宮崎の皆さん、昨日はUMKテレビ宮崎のニュース情報番組
『U-doki』(土曜、夕方5:56~)をご覧になりましたかニコニコ

番組FBページはこちら→U-doki


UMKテレビ宮崎の素敵なアナウンサーお三方とご一緒させて頂き、
大変光栄でしたカラオケ


↑『宮崎の顔』ベテラン榎木田朱美アナ(お写真・右から2番目)、
『優しくて面白い』児玉泰一郎アナ(お写真・左)
『爽やかな新人さん』永井アナ(お写真・右)。


可愛いピンクのスタジオにテンションが上がりましたドキドキラブラブ!ドキドキ


『伊沢由美さんの華麗なる一日』
私が美に対して毎日心掛けている事を
ご紹介致しましたよベル


習慣化すれば、美容にかける時間も苦ではないのですカメ


宮崎では、この方を知らない人はいませんねにひひ?!
↓20年振りにバニーさんにも再会できましたニコニコ。感激ドキドキ


(今回の衣装は、TADASHI SYOJIでした。)


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


打ち上げは、勿論、宮崎の地鶏&焼酎で乾杯ですビール!!
なんと、幸せな時間…。笑笑
UMKテレビ宮崎の皆様、最高ラブラブ!心が温かい方ばかりです。。


私が18~20歳の頃にお世話になったUMKテレビ宮崎に、
約20年振りに戻って来れたのは、神様からのプレゼントかもニコニコプレゼント


プレゼントと言えば、帰りのANAボーイング787の機内もそう。
着陸時のレインボーカラーの機内イルミネーション虹
素敵でした~。