芦屋にて、『人生を変える』美容セミナー開催しました。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日は、芦屋美容クリニック主催(エンビロン化粧品協賛)
美容セミナーの日でしたベルエンビロン化粧品と言えば、
最近CMでも『人生を変えるスキンケア』のキャッチコピーでお馴染みですねキラキラ


↑美意識の高い受講者おとめ座の皆様に囲まれて、緊張気味の私です。。。本日は司会。
(今日は、miss ashidaのワンピースです。)


セミナー内容は、
旗赤松隆さんの『カメラマンから見た、より美しくなる修正ポイント』
旗小西院長の『組織、解剖学から知る老化のメカニズム』
旗株式会社プロティア・ジャパンの高橋さんの『秋冬の正しいスキンケア』
旗『最先端トレーニングで美しい体作り』
旗『ヒアルロン酸注入のデモンストレーション』
旗『エンビロン個別カウンセリング』
等々


盛り沢山な内容で、午前午後共に大盛り上がり!
特に、ヒアルロン酸注入のデモンストレーションは、皆さん興味深々でした。
モニターさんの、お顔の左右差や、凹み等、みるみる整えられていく様が、
「お~~!!!」と感動ものでしたよ!(痛そうに見えますが、ご本人全くだそうです。)
ヒアルロン酸注入の様子は、ミセスモデルの田中和子ちゃんがブログにUPしております。
こちら→田中和子ブログ


ん~、美容って奥が深いですね。まだまだ学ぶ事が沢山メモ
今日は、私にとっても非常に収穫の多い1日となりました。


小西院長もお勧めのエンビロン化粧品を私も購入!
また効果を皆様にお知らせしますねニコニコチョキ






Android携帯からの投稿