明日、UMKテレビ宮崎『U-doki』出演します☆20日の美容セミナー☆美ST12月号。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

blogに書きたい事が沢山あるのですが、忙しくてなかなか更新出来なかったので、
今日は、まとめてドド~っとニコニコ!!


カメラマンの赤松隆さんをゲストにお迎えします男の子


午前、午後共に満席でキャンセル待ちが出るほど大反響ブーケ2


カメラマンの平面的な修正ポイントと、美容形成医の立体的な修正ポイントの比較。


20日は、プロ達の『美』の創造を、じっくりお見せ致しますクラッカー
その他、盛り沢山の内容で、受講者の皆様には、
より『キレイ』になるきっかけをプレゼント致しますよプレゼント。お楽しみに!!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


今日発売の、美ST12月号指輪
可愛い系ファッションの特集で、掲載して頂きました。
(仲良しのともちんも一緒に♪)


そこで、私が普段服用している美肌サプリや、メディカルダイエットぐみも紹介させて頂きました。


こちらは、20日の美容セミナーのお土産にも入っていますよラブラブ!
私自身、効果を実感した物ばかりです。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


最後に…。
『U-doki』(UMKテレビ宮崎) 、10月18日(土)午後5時56分~(1時間)生放送番組
に、私、ゲスト出演する事になりましたベル美容特集です!

若さと美しさを保つ秘訣、私の1日の流れ等、番組でお見せ致しますニコニコ音譜
宮崎の皆様、是非ご覧下さいね













Android携帯からの投稿