関西ミセスのパーティーコーディネート!【ABC関西支部発起パーティーにて】 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

先程blogにUPした、太田光代さんのお話【ABC関西支部発起パーティーにて】からの続きです。そうそう、このパーティー、今朝のYahoo!のエンタメニュースに出てましたね
こちら→Yahoo!ニュース


まずは、元ANAチーム
ジャンボリーな先輩に挟まれる可愛い後輩ちゃん二人。。。

左から、MCの川上智子ちゃん、ジュエリー販売『DIAVANTE』経営の指輪紺野圭子ちゃん、レンタルドレスハウス『ラヴィン』経営のワンピース二日市知世ちゃん。私のドレスも知世ちゃんのラヴィンの物。



↑芦屋チームは、左下から小児科・心理士の久美さん、美STライターの八尾さん
芦屋LiSALiSA加野さんラブラブ。皆、私の憧れの女性でございますラブラブ!


↑芦屋のエプロン『ル・タブリエ』
マダム惠子さんとも念願の初対面!
本当にラブリーなマダムにノックアウトラブラブ!


↑お花と言えば、この方!
西宮【Hanagumi Flowers】優子先生コスモス
優子先生は、いつも、お花の様に心美しく優しく、周りの人々に癒しを与えてくれます。


↑お隣のテーブルは?芦屋川のセレクトショップplumeの直ちゃんチーム!
左から、寛子ちゃん、まさみちゃん、、圭子ちゃん、直子ちゃん、かこちゃん。
とても華やかでした!!


↑パーツメイクアーティストの
Leekoさんラブラブ


↑心の友、ふみちゃんてっちゃん
知子ちゃんあきらちゃんニコニコ


芦屋美容クリニックチームは、
左から、タレント宮田まさみちゃん小西和人院長
シリスジャパン株式会社岡田京子先生クローバー


わ~、まだまだお写真あるけど、載せきれませんでしたあせる
続きは、また今度ニコニコ