由美さん、また今更…。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

随分、時が経っておりますが…。
きっと、夕子先生は、飽きれてしまうでしょうが…えっ


「美味しいアイスティーの淹れ方」の
レッスンに参加しましたクラッカー


でもね、7月の事です。アハハカメ


大好きな夕子先生の事はゆっくりと綴りたいと思っていたら…。
もう8月あせる。アハハ(汗)。


毎回、参加者のマダム達の素敵な事ラブラブ!
皆、夕子先生のファンドキドキ


いつもお上品で愛らしくて、でも
実はユニークな面もあり。。
私も大好き恋の矢


以前、夕子先生とプライベートでお会いした時でした。その日は、すごく暑い日で、
待ち合わせして目的地へ向かう為に、
車に同乗すると


バックの中から、水筒とコップを取りだし、キンキンに冷えた美味しいお紅茶を、
皆についで下さったんです。


なんと言う気遣い…。
感激しました~ラブラブ!。。


非日常空間で、素敵なマダム達と
素敵なお紅茶レッスン!!


次回はどんな内容かなラブラブ
毎回楽しみです。







Android携帯からの投稿