tiara tea

tiara tea's happy life & favorites


テーマ:

昭和の歌詞のようなタイトルになってしまいましたが(笑)、tiara teaとして初めてお紅茶のお仕事をせていただいたのが、2005年7月5日なので、12年目を迎えることができましたおんぷ

 

お紅茶が大好きで、ママ友からお紅茶の資格があることを教えていただき、ただ純粋に美味しいお紅茶を淹れたくて、自分の勉強の為に資格を取得しました。

それが雑誌に掲載されたことをきっかけにお仕事のご依頼を受け、現在に至ります。

 

雑誌をご覧になった同じ学校の役員の方からのご依頼で、保護者向けのお紅茶教室を公民館でさせていただいたのが始まりです。

 

それから仲良くしていただいておりました、とっても素敵なティールームのオーナーご夫妻様から、貸し切りでレッスンのご依頼をいただいたり、友人でもあるお料理の先生と出張コラボレッスン、そして、素敵なマダムのお茶会のお客様の中のお一人が、芦屋の紅茶専門店Le Luxeさんのマネージャーさんで、しかも私のブログをご存知でらして、そのお席で専任講師のお話を頂いたりと、気が付けば本当にいつも周りの皆様から素敵なご縁を繋いでいただいておりました。。♡

 

残念ながら最初の頃のお写真はないのですが、今まで応援して下さいました皆様への感謝の気持ちを込めて、自分史として綴らせてくださいね。

 

リボンきっかけはVERY2004年8月号リボン

 

リボン2006年リボン

憧れのオーナーご夫妻様のティールームにて

季節毎にレッスンをさせていただきました。

この頃からレッスン前には必ずサロンで

ヘアーセットをしていただいておりました♡

 

リボン2007年リボン

 

リボン自宅でのレッスンリボン

HARUMIさんは2009年から

現在に至るまで、全ての

イベントに奇跡の皆勤賞!

もう本当に感謝です♡

 

リボンセレクトショップにてリボン

不定期でレッスンを開催。

この時に出逢った皆様は、今でも

イベントにご参加下さっています。

本当にありがとうございます♡

 

リボン芦屋の紅茶専門店 Le Luxeリボン

オープン当初から大ファンだったので、

まさか専任講師として

お仕事をさせていただけるなんて!

本当に夢のようです♡

 

リボンLe Luxeさんの百貨店の催事リボン

Le LuxeスタッフMIEさんと♡

ご誠実で優しくてチャーミングで。。

全幅の信頼を寄せております!

 

リボン学校の保護者様向けの講座リボン

何校かさせていただきましたが、

役員様が協力的で愉しい方が多く、

とても気持ちよくレッスンをさせて

いただいた想い出ばかりです♡

 

リボンGrand Front OSAKAリボン

Le Luxe Lesson

季節毎に開催。

キルフェボンの季節のタルトと

お紅茶のペアリングが好評でした。

毎回満席で、キャンセル無しという、

素敵なお客様に恵まれていることを

いつもMIEさんと感謝しておりました♡

 

リボン國枝氏の和ばらをご紹介リボン

 

リボンいっしープロジェクトをご紹介リボン

 

リボンLA FETE HIRAMATSUリボン

初めての打ち合わせ。

この日は珍しく39度の発熱。

意識朦朧な状態で到着しましたが、

皆様から元気パワーをいただいたのか、

夜には熱が下がりました目!

 

リボンイベント当日リボン

華やかでお美しいお客様で満席の会場♡

私達も愉しくて嬉しくて手を繋いでいます~(笑)

 

リボン打ち上げリボン

素敵なお客様のことを想い出しながら、

お食事をする至福の時間です♡

 

リボン百貨店の催事リボン

ヴァレンタインデーなど

季節のイベントに合わせて開催。

こちらは事後報告のみなので、

幻の催事と呼ばれています(笑)

 

リボン2015年リボン

LA FETE HIRAMATSU

ヘアーセットはいつも
WHITE HOUSE OSAKA

大久保氏&十川氏にお任せです♡

 

2006年から2015年まで抜粋して

ご紹介をさせていただきましたが、

変わっていく開催場所とは対照的に

いつも同じエプロン姿の私(笑)

 

エプロンは私にとって制服ですので、

本当に気に入った物をまとめ買いをして

大切に着用しております♡

 

拘りを大切にしながらも、

時代の変化にもついていけるように、

これからも成長してまいりたいと思います!

 

今まで支えて下さいました

全ての皆様に心からの感謝を込めてハート

 

 

リボン tiara tea リボン

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。