決定!!『朝日放送/関西美魔女collection2014ファイナリスト』 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日は、芦屋美容クリニックにて、
接客マナー、スキルアップ研修を
担当させて頂きましたニコニコ


勿論、スタッフの皆様、元々の基礎は
出来ているので、「ワンランク上の接遇力を身に付け、クリニックの付加価値を上げる目的」での実施です。

私の研修は、beforeafterの違いを感じて頂ける様に、見た目の美しさ、魅せ方に
重点を置きます。


現状に甘んじない
この様な企業努力が、ライバルとの差を生むのだと思います。

今日は、関西美魔女collection!で、私のウォーキング&ポージングを担当して下さった青野国久先生にも『美姿勢』の指導サポートをお願い致しました。


青野先生にご指導頂いて、私の体型は劇的に変わったのですよクラッカー


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


そうそう、皆様、美しい仕草のポイントとなる『指』をご存知ですか?

(ネイルはSyiSyu三宮店・薮田さん担当)


それは、『薬指』なんです。
エレガントを演出する大切なポイントなんです。また、この件についてはゆっくりとUP致しますねラブラブ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


さてさて、関西美魔女collection!2014のファイナリストが決まりました!
気になるファイナリストは、


あれ?審査員にIKKOさん!!
美に厳しいIKKOさんのコメントが、個人的に楽しみでございますニコニコ。勿論、大好きなシルクさんドキドキにも注目です。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


【お知らせ】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→izawa@faytey.com





Android携帯からの投稿