TVで大人気の『彩ちゃん先生』と京都・瓢亭へ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

本日2度目の更新クラッカー
城崎(←先程のblog)から、お次は京都へ。

京都を代表する
昨日は、セミナーの打ち上げで、ファースト株式会社様に、お招き頂きました。


メディアに引っ張りダコのFP『彩ちゃん先生』こと、前野彩ちゃんと御一緒ドキドキ
お金に関する質問に、何でも分かりやすく答えてくれる彩ちゃん。


才色兼備さに、『天は二物を与える事があるんだわ。』としみじみ思う私でしたえっ


彩ちゃんは、明日のABC朝日放送・
『おはようコール(朝06:30~)』にも出演しますよ!楽しみですニコニコ


瓢亭の懐石料理の味は、勿論素晴らしいのですが、
ここでの『オモテナシ』全てが感動でした。。。


特に、女将さんが部屋に入った瞬間、部屋の空気の色が変わった様な、
シュッと引き締まる感覚に、驚きましたブーケ2


一流の接客(オモテナシ)の一つ一つは、
何とも心地の良いもの。。
そう簡単には真似出来ません。。


ご一緒した方々から、多くの事を学ばせて頂いた、素晴らしいお時間となりました。。。


丹さん彩ちゃんファースト株式会社のスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございましたブーケ1


(お写真、真っ暗で残念です~。)








Android携帯からの投稿