城崎にて | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

二女のお誕生日プレゼント

志賀直哉の小説で有名な城崎温泉へ。


野々ちゃん(うわぁ~ん)でも有名な城崎温泉へ。


温泉は、お湯の温度が高くてビックリしたましたがあせる、成分が濃いのか、本当にお肌がツルッツルピカピカに!


名物、出石蕎麦ニコニコ


城崎マリンワールド。ここでは、お魚釣りが出来て、釣った魚を天婦羅にしてくれるコーナーがあります。ミコリン、初めてのお魚釣りに挑戦して、5匹釣り上げましたうお座


この日の夜、ミコリンが、
『ママ、私、生まれてきて良かったと思ってる。だって、ミコがいなかったら、皆、寂しいと思うもん。』

『その通りだね。ミコちゃん、
ありがとうねニコニコ。』


ちゃんと、自分の存在意義を感じてるんだぁ~と、嬉しく思いました。


二女は、我が家の太陽晴れ


『わんぱくでもいい。
逞しく育ってくれれば!』にひひ
ハイリ、ハイリフレ、ハイリホ~音譜
(丸大ハンバーグのCM覚えてます?笑笑)

大きくなれよ~ニコニコ!笑











Android携帯からの投稿