【広瀬香美さんのライブ】シルクさん&関西の素敵女子とご一緒に♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日は、様々な『食』のインストラクターで中医学も研究している、井上南津子ちゃんにお誘い頂き、雪の結晶広瀬香美さん雪の結晶のライブに伺いました。生歌は、鳥肌が立ちっぱなしでしたラブラブ!


アップ吉本の美容番長・シルクさん(写真・下段、中央…ご本人にお会いしたらよりファンになりますよ!本当に素敵です。)をはじめ、第一回国民的美魔女の高津麗奈さん(写真・下段、左から2番目…びっくりの完璧なる美形と上品さ!)や、


関西DRESS部の皆様、テーブルコーディネーターの有賀由美さん、グルーデコ講師の米谷紀子さん、野菜ソムリエの稲崎朱美さん等々。。。


皆様、人の生活に役立つお仕事や、楽しみを与える事をしてらっしゃる方々で、本当に素敵な女性ばかりでした。ご縁を頂き、嬉しかったです恋の矢


今回のコーディネートをしてくれた南津子ちゃんとシルクさんに大感謝ブーケ1


実は、私はビルボード大阪に伺ったのは、初めて。大阪ブルーノート時代はよく通ってて、


主人にプロポーズされたのが、大阪ブルーノート。ブルガリの指輪を差し出された想い出があります。。


『そんな事あったねぇシラー、パパ。
たまには、釣った魚にもブルガリくださ~い。。』










Android携帯からの投稿