資格試験に合格しました♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

最近は、セミナー講師の御依頼が多く、今日も、京都に行っておりました。
明日も100名様のマナー研修です。ガンバリマス!!


(写真は、7月3日の発酵ニスト講座のリハーサルカメラ。△残席わずか!
ご希望の方はお早めに~!)

御依頼のクライアントさんも内容も様々ですが、色々な方に出会えるので、とても楽しいお仕事であります。。。



『今まで(40歳まで)の人生を社会に還元する。』が、少しずつですが、実現している気がしますニコニコ


カメカメカメ


そうそう、
昨日は、ある試験に合格し、また一つ新しい資格を取得したのですクラッカー
嬉しい!


【経験】こそ、その人の持つ最大の武器だと思いますが、学んだ結果を証明する【資格】と言うものは、保証書であり、付加価値になりますねニコニコ


私の経験から、いつも若いママさん達にお話しする事、「人の噂話や悪口でストレス解消するくらいなら、その時間を何かを学ぶ時間にあてた方が、人生には有益だよ合格。」



大人になってからのお勉強は、とても楽しいものでありますベル