関西美魔女の皆様と、宮崎『太陽食祭』トロピカルウィーク・オープニングパーティー!! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨夜は、『ABC朝日放送・第1回関西美魔女collection!!』のファイナリスト前田文香ちゃん&古里雅美ちゃんと、パーツメイクアーティストのLeekoさんとご一緒に、


宮崎の厳選した食材を生かしたフレンチを食する事が出来る、宮崎『太陽食祭』トロピカルウィークオープニングパーティーに参加致しましたニコニコ


いつもは、エレガントで上品な店内が
この日は、『宮崎』一色にクラッカー


実は、私は宮崎出身なのです。
学生時代、県代表のミス花の女王王冠1として、宮崎県の観光PRをしておりました。。


↑今回の主催、宮崎の【地域活性化プロジェクト】代表取締役の満元さんは、その時、担当して下さった方で、実に22年ぶりの再会です!!


お食事の内容は、明日のblogでご紹介するとして、今日は、最高に美味しい物を食べた皆の表情をご覧下さいにひひ


↑光文社『美ST』モデルの前田文香ちゃんもこの表情チョキ。中田シェフのフレンチに、子供の様にずっと興奮してましたよニコニコ


古里雅美ちゃんも、お腹の赤ちゃんの分までたくさん食べたねべーっだ!
たくさんの幸せが伝わってきましたラブラブ


↑6月26日に、東京の恵比寿にサロンをオープンするLeekoさんも、『幸せパワーが満タンになりました~!』


デザートの後には、マジシャンの
新子景視(あたらしけいし)さんのマジックタイム!これが、スゴかった~!!
また絶対に見たい!!


中田シェフ、いつにも増して素晴らしいお食事、ありがとうございましたニコニコ


ドゥアッシュに、いつも素敵な人が集うのは中田シェフとスタッフさん達のお人柄だと思います。。


7月3日のセミナーイベントも楽しみでございますベル





















Android携帯からの投稿