ダイヤモンドの原石!『第5回・赤松隆×伊沢由美コラボフォトイベント』 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日の『第5回・赤松隆×伊沢由美コラボフォトイベント』は、ダイヤモンドの原石宝石白の様な方々ばかりでした。


起業した方、コンテストに挑戦する方など、プロフィール写真の用途は様々ですが、目標や夢のある女性って、


どうして、こんなに美しいのでしょう?
星星星


今までこのイベントで撮影した方々は、
30名を越えましたニコニコ


一期一会とは言いますが、この撮影で出会った『目標のある女性達』を、陰ながらずっとずっと応援したいなと思いますラブラブ


今日、感動した一言。『主人の為に、綺麗になりたいんです。』
と、はにかみながらおっしゃった
榑沼麻衣子さん恋の矢


4人のママなんですよ!!
見えないですよね~。素敵過ぎラブラブ!ラブラブ
幸せオーラに満ち溢れ、溜め息が出るほど綺麗でした。。。


今日もチームワークバッチリの


このチームワークのお陰で、6時間ぶっ通しの撮影も、和気藹々とあっという間に終わりましたニコニコ

赤松さん、SettuStudioのスタッフの皆様、2日間本当にお疲れ様でしたクラッカー
次回も楽しみですねニコニコ