ANAのB747-400引退セレモニー | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。


昨日、ブログにUPした、永瀬正敏さん主演映画【彌勒(MIROKU)】の宮崎イベントに参加する為に、伊丹空港に着くと、


ANAのボーイング747-400ジャンボ機の引退セレモニーで、人、人、人!!
こんなに伊丹空港が混んでいるのは、初めての経験でした


私にとっても、想い出たくさんのジャンボ機。27歳で初めて、このジャンボ機B747-400(565席満席)でグアム線のチーフパーサーを任せて頂いた時に、『あ~、もういつ辞めても悔いはないな…。』と思った記憶があります。皆の目標であり、皆の憧れの飛行機でした。


こうやって、サヨナラアリガトウが言えて良かったしょぼんニコニコ。。


記念の遊覧飛行を終えたお客様を、歴代のCAの制服を着た社員がお出迎えですブーケ1


主人もボランティアスタッフで頑張ってました。たくさん写真撮られてスター気分だったみたいですよ。笑


二女みこりんもなりきり機長さんにひひ


でも本当に寂しい…。まだまだ勿体無いなぁ。3月迄に、最後に搭乗出来る事を祈って、この日は宮崎に旅立ちました飛行機

またね!B747-400