ママココ大阪主催『ママ力アップセミナー』開催決定! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

2月18日10時から【クレオ大阪】で開催される、ママココ大阪主催の『ママ力アップセミナー』の第一回目の講師を努める事になりましたニコニコ

楽しみです~!!

私が起業を決意したのは、頑張ってるママ達(ミセス層)が、再び輝くきっかけを作り出したかったからなんです。
キャリアを封印し10年間の専業主婦を経験した私にも、ママの不安、孤独感、焦り、様々な感情を理解する事が出来ます。


私も色々な経験から、今があります。
だからこそ、『LEEN IN~一歩前へ』進む為に、ママ達に伝えたい事がたくさん。


全5回のセミナーの内容は、ママ達の事前アンケートに基づき、

リボン 美容
リボン キャリアアップ
リボン 起業・社会との繋がり
リボン 家計・将来の金銭計画
リボン 家庭(整理収納)

この5項目。講師陣は、各方面でご活躍の素晴らしい方々ですよ。(皆さん、ご存知な方々ですよニコニコ。)


私のセミナータイトルは、
「美ママになれるテクニック」~外見力を磨いて、第一印象を向上させよう~


今回は、就活支援で全国を飛び回っているベテラン講師・赤松隆(カメラマン)さんと共に、


少しでも分かりやすく皆様にお伝え出来る様に


制作物や内容を一生懸命考え中ですチョキ


間もなく、詳細と受講の募集を、ママココ大阪HPにて開始。私からもまたお知らせ致しますねクローバー


各回先着15名。ご希望の皆様はお早めに!!