永瀬正敏さん | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

先日ブログにUPした永瀬正敏さん出演、林海象監督『新世紀映画 彌勒(MIROKU)』


どうしても見たかったので、宮崎科学技術館プラネタリウムのイベントに行って参りました。


宮崎出身の永瀬正敏さん。22年振りにお会いしましたニコニコ。私、ミス宮崎・花の女王時代に『男はつらいよ(宮崎編)』の完成試写会で花束贈呈をさせて頂いたのです。

こんなに有名になっても、郷土愛の深い温かい人柄でしたラブラブ!


この日は、永瀬さんの御友人のロックバンド、ブランキージェットシティー中村達也さんが緊急出演し、彌勒の感想を即興でドラムソロで表現したのですキラキラキラキラ


感動で、スタッフも観客も、暫く言葉が出ませんでした。涙涙の舞台挨拶でした。

感動は、それだけではありません。本日のスポーツ報知の記事。


永瀬さんのお祖父様が大切にしていた琵琶をオーケストラで使用したのです。


時空を越えたコラボレーションに、皆、感動。永瀬さんも涙で舞台挨拶が出来ない状態でした。。


この映画を勧めて下さった新居さん(写真・右)。

イベントの打ち上げでご一緒させて頂いた林海象監督(写真・右)と、スポンサー企業のDOUTOR(ドトール)の星野正則会長(写真・左)。私、林海象監督「私立探偵 濱マイク」は全部見ました!だからお会い出来て感激でした!


皆様が成功の喜びを分かち合う瞬間に


ご一緒出来た事は、本当に幸せでした。皆様、朝の05:30まで盛り上がったとか!!(私は途中退散。笑)


年内に、我が街『神戸』にもくるそうですラブラブ。また私のblogでもご案内しますね!素晴らしい映画なので、是非多くの方に見て頂きたいです。。