《当選品》図書カード500円 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


おはようございますキラキラ

会社に行くのも残り3日ダッシュ

最後の1週間が行きたくなくなる(笑)


もっと辛いときもあったけど泣き笑い

この残りのが辛い不安


残りもう少し頑張りますニコニコ



ポストインで入ってたのはダッシュ



進研ゼミのアンケートに答えてキラキラ

抽選で当たる図書カードに当選しましたルンルン


進研ゼミと言えばダッシュ

小学校の頃から娘ちゃん達がやっていますニコニコ


コロナの時から↓




上の娘ちゃんは中学2年生前に辞めたけど泣き笑い

下の娘ちゃんはまだやってますひらめき



進研ゼミ 小学講座

 


塾に行くより安いしダッシュ

家で出来るから良いけどルンルン


家の中は誘惑も沢山だから(笑)

役立ってるかは不明泣き笑い



進研ゼミ 中学講座

 

努力ポイント?

みたいなもので図書カード貰ったりしてますけどひらめき


どのぐらいやったかのメールも来ますルンルン


ヤル気がないなら辞めてほしいのが本心(笑)

でも毎日やってるみたいなので…


頑張ってほしいチュー