進研ゼミ! | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんにちはニコニコ
子ども達が休校になってしまい笑い泣き
テレワーク出来ない職業なのでアセアセ
どうしても都合がつかない日は有給ですタラー

休校発表前の事ウインク
4月から学童に行かなくなるのでウインク
やりたいことやりなよー口笛

と娘ちゃん達に伝えてましたチュー

そして二人とも進研ゼミが良いとキラキラ

本当にやるのか?

ってこともあるけど頼みましたおねがい


このキャンペーンの後押しもあり(笑)


ホットクック欲しいラブ
そして昨日届きましたウインク


下の娘ちゃんのやつ爆笑
頼んだ後に休校発表とかあってタラー
良かったなって感じキョロキョロ

会社の子も頼むって言ってて口笛
ネットからの申し込みは
中々繋がらなかったってキョロキョロ

皆、考えることは同じ?(笑)

フェイのホットクックの倍率が高くなる(笑)

とにかく早く落ち着くことを願いますキラキラ
4月にはライブもあるし笑い泣き