ロマサガRS | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんにちは爆笑
毎日、娘二人と過ごす事もあまり無かった笑い泣き
皆、何してるのかな?
ずーっと部屋じゃ飽きちゃうしアセアセ
明日の休みは海でも行くかな口笛
自転車で行ける距離なのでおねがい
少しは走らせないと口笛
そんな訳で有給を
使ったりしているフェイですキョロキョロ

ロマサガRSはSS確定チケットおねがい
もちろんガチャガチャおねがい


結果↓


被り(笑)


もう何回か分からないぐらいの被り(笑)


新しいのはアルカイザーのみ口笛
持ってないの多いはずだけど…
被るのよ笑い泣き